グミタイプ

凄さみなぎるエナジーグミ!【凄GUMI】を食べてみました。

 

2017年11月21日よりローソンで販売開始された【凄GUMI】を食べてみました。

パッケージからは他のグミより熱いものが感じられ、効果を感じれそうな精力剤に見えますが果たして効果はどうでしょうか?

実際に食べてみた効果と成分の口コミを書いてみたので参考にしてみてください。

凄グミはローソンで購入出来ます。

凄GUMIは全国のローソンで一袋249円で販売しています。

グミにしては割高ですが、精力剤としては安い値段で手に入ります。

知っている人も多いと思いますが、凄GUMIを発売している宝仙堂は元々コンビニで発売している精力剤のサプリメントやドリンクで有名な【凄十】を発売している会社の商品です。

コンビニではガムの人気が衰えており10年で4割も減っているそうですが、その横でグミの売上が上がっています。

ローソンは24時間営業しているので、いつでも買える事と、エッチなドリンクやサプリメントは露骨すぎて購入しずらいという人でもグミの袋なので周りの人目を気にせずに堂々と買えるメリットがあります。

凄GUMIの成分とは?

凄グミの成分

すっぽん
トナカイ角
マカ
カカオ
高麗人参
ローヤルゼリー
亜鉛
ムクナ
マルトデキストリン(吸収を早くする)
ガラナ
ソルビトール(甘味料)
牡蠣
タウリン

凄十の粒サプリメントと比べると、オットセイや、タツノオトシゴ、コブラなどは入っていません。これらの成分は希少価値が高いので成分を混ぜるとグミなのに値段が跳ね上がる事から避けられたんだと思います。

しかし、おやつとしてのグミなのにこれだけの成分が含まれている商品は珍しいので、小腹を満たしながら精力を付けたい人には打って付けの商品だと思いますが、1粒にどれだけ含まれているのか記載が無いのが難点です。

凄GUMIは14粒入りで42g入り

エネルギー 136.9kcal
タンパク質 2.9g
脂質 0.1g
炭水化物 31.0g
食塩相当量 0.00024g

一見カロリーの少なそうなグミなのでパクパク食べてしまいそうですが、14粒全部食べるとおよそお茶碗半分のカロリーに値します。

原材料名にも水飴、砂糖、ゼラチンと素材の名前が上位に書かれているので、いくら精力剤と言えどグミなのには代わりがありません。

凄GUMIの味は?

味はコーラ味のグミで精力剤の変な粉の味がするという事は一切なくて、グミの周りには砂糖がついていてお菓子としてパクパク食べれます。

最近セックスレスの妻がお菓子として旦那に食べさせても精力剤とバレる事がありません。それぐらいグミとしての完成度が高いです。

精力剤としての効果は?

買ってきた時にお腹が丁度減っていたのでネットサーフィンしながら気づけばパクパクと12粒一気に食べてしまいました^^;

しかし、グミとしては美味しかったけど精力剤としての即効性は何も感じませんでした。

股間がムラムラする事も無いし、エッチな画像を見ても反応する事もなくて、効果を全く感じませんでした。

これを食べれば気持ちよくなるかも?というテンションを上げるお菓子であり、ガチで精力が衰えている人が食べても意味のない商品です。

凄GUMIの評価

値段は安くて手が得るに誰でも買えるのは良いポイントですが、気休め程度の商品で12粒一気に食べてもギンギンになることはありませんでした。

個人的には”単なる美味しいグミ”という評価に落ち着きます。

直ぐにギンギンにしたい人にはオススメしません。

・コーラ味が美味しい
・手軽に買える

・効果を感じられなかった
・成分がどれだけ入ってるのか分からない

【2019年度】1番効いた精力剤ランキング!

31歳の管理人が身銭を切って実際に飲んだ精力剤の中から効果のあった商品を選び抜きました!マンネリオナニーでもっと気持ちよくなりたい!妊活で精子の質を良くしたいという人は是非参考にしてみてください!

1位   ヴォルスタービヨンド

管理人
管理人

色々な錠剤やドリンクを飲みましたが、飲んで時間が経つとムラムラしてきて気分がエロくなってくる精力剤で色々比較した中でもこれが1番効果がありました。安い精力剤とは入ってる成分が全く違うので気持ちよくなりたい!妊活の為に良い精子が欲しいと思ってる人にオススメ!実際に飲んだ時の精子の質は病院で検査してもらったらとてもよくて僕は4箱目に突入してます!

実際に飲んだ記事
購入ページ

2位   マカゴールドマグナム

管理人
管理人

僕が27歳の時に初めて飲んで効果のあったマカがこれ!飲んで1時間後ぐらいからムクリとして毎日頑張っていましたよ!薬局にも売っているので初めて精力剤を飲んでみようと思っている人にはオススメですが、飲み続けると効果が無くなるので注意!

実際に飲んだ記事
購入ページ

3位 ストルピン

管理人
管理人

精子の質をよくしたり、ムラムラと気分を高めて射精時に気持ちよくさせる精力剤とは違い、バイアグラのように勃起をうながす薬です。子作りの為に毎日セックスすると3日目から勃たなくなったので買ってのみましたが、30分も経てば直ぐにガチガチに勃起するようになりました。

実際に飲んだ記事
購入ページ

4位  ナウフーズ マカ

 

管理人
管理人

日本で売っているマカは1粒あたりの値段が高いですが、ナウフーズマカは量が多くて安く大量に買う事が出来ます。マカは精力もアップしますが今日も頑張るぞ!という活力も出てくるので健康食品として飲みたい人にオススメです。

実際に飲んだ記事
購入ページ

5位 ユンケルD2

管理人
管理人

精力剤のドリンクはどれも効果がありませんでしたが、ユンケルD2は風邪を引いた時に飲んだらいつもは長引くのにたった1日で治った奇跡のドリンクと命名して5位にしました。

精力剤としての効果はありませんが、日頃の疲れを取ってくれて、体調を良くしてくれる効果があります。

実際に飲んだ記事
購入ページ