妊活日記

人工授精した赤ちゃんが染色体異常で流産してしまった。子供はいらないと思う男性に読んでもらいたい。


2017年の12月から始まった妊活で初めての人工授精で赤ちゃんができて喜んでいましたが、結論から言うと流産してしまいました..。

着床してから赤ちゃんが4ミリしか成長しておらず病院の先生から「来週また来てください。1日1ミリ赤ちゃんは成長するので大きくなっていたら大丈夫です」と言われて、次の週に行ってきたら赤ちゃんが4ミリから大きくなっておらず診断結果は「染色体異常」という結果で数日以内に血が流れてくると言われたそうです。

誰でも5回に1回の確率でなるらしく不思議な事では無いみたいですが、やっとの事で妊娠できたのにまさかの流産..。持ち上げられてどん底に落とされる気分でさすがに気分が落ち込み数日間は何もやる気がでませんでした..。もうお酒を飲むしかなかったですね^^;

しかし、染色体異常になっても、お腹から血が出てこなかったら手術をする場合もあるらしいけど妻の場合はすぐに血が出てお腹の卵が流れ出てくれたので、来月にまた人工授精をやる予定となっています。

毎日赤ちゃんが我が家に来てくれる楽しみから一気に落とされるこのジェットコースターの気分..。

赤ちゃんがいらないと思う男性はこれをみてください!

厚生労働省の統計データでは35歳以上から齢高齢出産と言われるようになり、35歳~39歳になると36,4%の確率で不育症の子供が生まれる確率が高くなります。不育症とは赤ちゃんが欲しくても死産や流産などが多くなり妊娠しない体となる事をいいます。

結婚したけど夫の仕事が忙しくて「もう少し経ってから」とはぐらかされたりしている間に女性の年齢だけがどんどん進み、いざ夫が「赤ちゃんを作ろうか」という時には不育症で赤ちゃんが出来ずらくなるかもしれないんです。「かも」と書いていますが、統計データ的に35歳を超えると卵子の高齢化となるので、確実にそれがやってきます。

そうなると、若い時に赤ちゃんを作っておけば不妊治療の費用も掛からなかっただろうし、病院にいく時間も増えます。そして赤ちゃんが出来るのか不安になる時間も過ごさなくてよくなります。

女性の体に無知な男性は女性の体に年齢制限がある事なんて知らない人がほとんどです!

僕も赤ちゃんを作りたいと言われる1年前には「赤ちゃんなんていらない!」と妻にはっきり言って大泣きさせました。

赤ちゃんがいらないと言った理由は・お金がかかるし・自分の自由な時間が減るからです。

しかし、赤ちゃんが欲しいと言った妻の年齢は気づけば34歳。そこで初めて年齢的に流産の確率が高い事を聞き、再度話し合った上に納得していざ子作りを開始しましたが、こうやって中々出来ない日々が続くと、いつしか赤ちゃんがとんでもなく欲しくなっていた自分の心変わり様には驚きました。

不妊治療はお金がかかる。

不妊治療はお金もかかります。

一般的に人工授精は3万円近く掛かり体外受精は80万円近くかかりますが、それ以外にも検査費用やホルモン剤の投与などで、1回5千円近くのお金がかかります。

その為、去年の12月から始めた不妊治療費用は妻だけで20万円近くかかり、僕は精子検査と人工授精費用と検査で3万円に加えて精力剤も買っているので諸々合わせると25万円以上不妊治療日としてお金を払っている事になります。

早めの決断が夫婦の仲を良くして赤ちゃんも健康に産まれてみんなが幸せになる

「赤ちゃんを作るのはちょっとまって…」と言われれば女性もそれ以上言い出せなくなり、高齢出産はいざ子作りを開始しても、気づけば赤ちゃんがが出来なくなるだけじゃなくて多くのお金と時間を無駄にします。子供が少しでも欲しいなと思う気持ちがあるなら今すぐに作る事は時間とお金の節約につながり、健康な赤ちゃんが産まれてみんなが幸せに繋がります。

 

テレビでは「芸能人のxxさんが43歳で赤ちゃんを産みました」なんてやってるから、「女はいつでも赤ちゃんが産めるんだよね」と思っている男性もいるかもしれませんが、あれは本当に例外です!

僕が身を持って「なんでもっと早く作らなかったんだろう…」と後悔しているので、もしも今赤ちゃんを作ろうといわれて「だって赤ちゃん作るってお金かかるしー」と思っているなら「100%赤ちゃんがいらないなら離婚した方が女性側の為になります。」しかし「赤ちゃんはお金がかかるけど、可愛いし自分自身を成長させてくれるし、家族の笑顔が増えるので悪い事ばかりではありません」

今もしも結婚していて、妻から赤ちゃんが欲しいと言われているけど仕事が忙しくて、まだもう少し待って欲しいと思っているなら、真剣に妻の言葉に耳を傾けて欲しいです。待ってと言われても年齢は1日たりとも待ってくれないので、非常に辛い毎日を送っているんです!

赤ちゃんが欲しくないと思っていたけど、今では早く可愛い赤ちゃんに会いたいと思っている人がいるんだ。という事を知ってもらえたら嬉しく思います^^

次に人工授精する子供はしっかりと成長しますように!今の願いはそれだけです….。こんなに悲しい気持ちは久しぶりでしたが、下を見ずにまた頑張りたいと思います!精力剤飲んでパパ頑張るよ!!

初めてみた我が子がこれです。豆粒だけど、なんだかもうね。愛おしいよね…。

【2019年度】1番効いた精力剤ランキング!

31歳の管理人が身銭を切って実際に飲んだ精力剤の中から効果のあった商品を選び抜きました!マンネリオナニーでもっと気持ちよくなりたい!妊活で精子の質を良くしたいという人は是非参考にしてみてください!

1位   ヴォルスタービヨンド

管理人
管理人

色々な錠剤やドリンクを飲みましたが、飲んで時間が経つとムラムラしてきて気分がエロくなってくる精力剤で色々比較した中でもこれが1番効果がありました。安い精力剤とは入ってる成分が全く違うので気持ちよくなりたい!妊活の為に良い精子が欲しいと思ってる人にオススメ!実際に飲んだ時の精子の質は病院で検査してもらったらとてもよくて僕は4箱目に突入してます!

実際に飲んだ記事
購入ページ

2位   マカゴールドマグナム

管理人
管理人

僕が27歳の時に初めて飲んで効果のあったマカがこれ!飲んで1時間後ぐらいからムクリとして毎日頑張っていましたよ!薬局にも売っているので初めて精力剤を飲んでみようと思っている人にはオススメですが、飲み続けると効果が無くなるので注意!

実際に飲んだ記事
購入ページ

3位 ストルピン

管理人
管理人

精子の質をよくしたり、ムラムラと気分を高めて射精時に気持ちよくさせる精力剤とは違い、バイアグラのように勃起をうながす薬です。子作りの為に毎日セックスすると3日目から勃たなくなったので買ってのみましたが、30分も経てば直ぐにガチガチに勃起するようになりました。

実際に飲んだ記事
購入ページ

4位  ナウフーズ マカ

 

管理人
管理人

日本で売っているマカは1粒あたりの値段が高いですが、ナウフーズマカは量が多くて安く大量に買う事が出来ます。マカは精力もアップしますが今日も頑張るぞ!という活力も出てくるので健康食品として飲みたい人にオススメです。

実際に飲んだ記事
購入ページ

5位 ユンケルD2

管理人
管理人

精力剤のドリンクはどれも効果がありませんでしたが、ユンケルD2は風邪を引いた時に飲んだらいつもは長引くのにたった1日で治った奇跡のドリンクと命名して5位にしました。

精力剤としての効果はありませんが、日頃の疲れを取ってくれて、体調を良くしてくれる効果があります。

実際に飲んだ記事
購入ページ