精力剤の成分

マカの成分・効果とは?精力剤として本当に効果があるの?

 

管理人
管理人

精力剤に含まれているマカとは何か知っていますか?

 

精力剤として知名度のあるマカ。精力剤を買うと必ずと言って良いほど「マカ」が入っていますが、マカを飲んだらなぜ精力剤としてなぜ効果があるのか疑問に思った事はないでしょうか?今回はそんなマカの秘密を調べてみました。

そもそもマカってなに?

 

管理人
管理人

一言で言えば、栄養の沢山詰まった植物です。

マカとは南米ペルーに植生するアブラナ科の植物で、過酷な自然環境で育つマカは土壌の栄養素を吸い上げてしまうために、1度マカを栽培した土地は不毛になり他の植物が育たなくなると言われている。その為、マカには非常に多くの栄養素が詰まっているんです。

また、一説には馬の元気が無くなった時にマカの葉を与えたら繁殖に成功してインカ帝国の征服に成功したことから、多くのマカには「インカ帝国」という文字が使われる理由となっています。

マカの成分

 

管理人
管理人

マカには精力剤として効果のある成分がしっかり含まれています!

100g中に含まれるマカには多くの栄養素が多く含まれていますが、中でも精子を作る上で欠かせない「亜鉛」と血液の流れをよくする「アルギニン」が多く含まれています。

また「アスパラギン酸」には疲労回復効果があるので疲れていてもマカを飲んでおけば勃起しやすくなるメリットがあるので、しっかりと精力剤として効果がある事が分かります。

マカ粉末の成分100g
カルシウム 586mg
11.5mg
タンパク質 11.3g
亜鉛 7.93mg
アラニン 0.39g
アルギニン 0.61g
アスパラギン酸 0.67g
グルタミン酸 0.73g
グリシン 0.35g
ヒスチジン 0.19g
イソロイシン 0.28g
ロイシン 0.45g
リジン 0.31g
メチオニン 0.11g
フェニルアラニン 0.29g
プロリン 2.49g
セリン 0.33g
トレオニン 0.33g
チロシン 0.20g
バリン 0.39g

wikipedia参照

今まで飲んだ精力剤に1番マカが含まれている精力剤

レビュー記事 1粒 粒の数 値段 1粒価格
マカゴールドマグナム 1075mg 90粒入り 1575円 17.5円
メンズマカ 100mg 150粒 2786円 18円
ナウフーズマカ 750mg 90粒 765円 8.5円
パワーマカ3000 1500mg 20粒 1350円 67.5円
ディアナチュラ マカ×亜鉛 205mg 120粒 3218円 26円
あかひげ薬局 絶倫粉 不明 55gの粉2ヶ月分 21600円 360円(1回)
ヴォルスタービヨンド マカではなくアルギニンが大量に含まれる精力剤

 

今まで購入した精力剤に含まれるマカの含有量が多い精力剤と値段をまとめてみました。
その結果、1番マカの量が多くて値段が安いのが、1粒8.5円で750mg含まれているナウフーズマカでした。

ただし個人的にマカが入っている精力剤でいうと、27歳の時に初めて飲んだマカゴールドマグナムが1番効果を感じたので手軽な値段からそちらを買ってみることをおすすめします。

マカは効果はある!しかし、マカだけを飲めば精力アップするわけではない。

 

管理人
管理人

マカは飲み続けると効果を感じずらくなってきます。ここぞという時に飲むがオススメです。

精力アップにマカは確かに効果がありますが、若い人には効果がありやすくて歳を取るとより効果の高い精力剤を飲まなければ効果を感じなくなります。僕も27歳頃はマカばかり飲んでいましたが今は全くダメになりました。値段で見ても分かりますがマカは安い精力剤に多く含まれているんです。

31歳の僕の場合はマカが含まれていませんが、その他の高級な成分が含まれているヴォルスタービヨンドを飲むことで精力アップをしています。射精時の快感といい間違いなく気持ち良くなっているんです。

値段もその分高いですが効果は抜群にあるので、ぜひ飲んだ時のレビュー記事を読んでみてください。ここまで効果があることに正直今でも驚いています。

【精力剤】ヴォルスタービヨンドは1箱で効果があった!口コミを信じて買ってよかった!感想

【2019年度】1番効いた精力剤ランキング!

31歳の管理人が身銭を切って実際に飲んだ精力剤の中から効果のあった商品を選び抜きました!マンネリオナニーでもっと気持ちよくなりたい!妊活で精子の質を良くしたいという人は是非参考にしてみてください!

1位   ヴォルスタービヨンド

管理人
管理人

色々な錠剤やドリンクを飲みましたが、飲んで時間が経つとムラムラしてきて気分がエロくなってくる精力剤で色々比較した中でもこれが1番効果がありました。安い精力剤とは入ってる成分が全く違うので気持ちよくなりたい!妊活の為に良い精子が欲しいと思ってる人にオススメ!実際に飲んだ時の精子の質は病院で検査してもらったらとてもよくて僕は4箱目に突入してます!

実際に飲んだ記事
購入ページ

2位   マカゴールドマグナム

管理人
管理人

僕が27歳の時に初めて飲んで効果のあったマカがこれ!飲んで1時間後ぐらいからムクリとして毎日頑張っていましたよ!薬局にも売っているので初めて精力剤を飲んでみようと思っている人にはオススメですが、飲み続けると効果が無くなるので注意!

実際に飲んだ記事
購入ページ

3位 ストルピン

管理人
管理人

精子の質をよくしたり、ムラムラと気分を高めて射精時に気持ちよくさせる精力剤とは違い、バイアグラのように勃起をうながす薬です。子作りの為に毎日セックスすると3日目から勃たなくなったので買ってのみましたが、30分も経てば直ぐにガチガチに勃起するようになりました。

実際に飲んだ記事
購入ページ

4位  ナウフーズ マカ

 

管理人
管理人

日本で売っているマカは1粒あたりの値段が高いですが、ナウフーズマカは量が多くて安く大量に買う事が出来ます。マカは精力もアップしますが今日も頑張るぞ!という活力も出てくるので健康食品として飲みたい人にオススメです。

実際に飲んだ記事
購入ページ

5位 ユンケルD2

管理人
管理人

精力剤のドリンクはどれも効果がありませんでしたが、ユンケルD2は風邪を引いた時に飲んだらいつもは長引くのにたった1日で治った奇跡のドリンクと命名して5位にしました。

精力剤としての効果はありませんが、日頃の疲れを取ってくれて、体調を良くしてくれる効果があります。

実際に飲んだ記事
購入ページ