60代の精力剤

65歳の父親にボルスタービヨンドをプレゼントしてきました。飲み続けたらどうなるのか検証してもらいます。

2018年も終わり2019年が始まりました。

年末は実家の北海道に帰って美味しいものを食べて、

食べて、

食べて、

食べてばかりで数日が過ぎて体重が増えましたw

64歳の父親に精力剤のVolsarBeyondを飲んでもらったらどうなるのか?検証開始

そして今回の本題ですが、今現在64歳の父親が2月の誕生日で65歳になり3月一杯で定年退職する事になります。

公務員として僕と兄を不自由なく育ててくれて本当に感謝していますが、父親にそのお祝いとして精力剤の中でも特に効果のあるVolster Beyondをプレゼントしてあげました。僕が飲んだ時の記事はこちらに書いてます。

というのも、31歳の僕がVolster Beyondを飲んだら他の精力剤よりも抜群に効果があり元気になりましたが、65歳ともなる父親の下半身は一体どうなるんだろう?と思って飲んでみて欲しいとお願いしたんです。

「まだま精力剤なんて飲まなくても元気だよ!」と冗談交じりで言っていました。

精力があると生きる活力が出てくる。

精力は下半身と紐づけられる事がおおいですが、単に気持ちよくなるだけではありません。

妻の祖父母は80歳になっても現役でセックスをしていました。

その祖父は結果として92歳までボケることなく生きていましたが、最終的には体が衰えて老衰しましたが、最後まで元気で生きていました。

食欲、睡眠欲、性欲と人間の3大欲求の1つが減退すると人は死に近付きますが、その中の精力は人間の基本的欲求であり、精力が衰えると精神的にも衰えてボケやすくなり気力体力ともに落ち込んでしまいます。

特に精力に関してはサプリメントを摂取する事で食事からは得られない栄養素を体に取り入れる事が簡単なので、若い人だけじゃなくて歳を取った人こそ取るべき栄養素です。

31歳の僕が飲んでも効果を感じれましたが、果たして64歳の父親はどんな効果を感じれるのか?飲み続けた感想はまた追記したいと思います。

追記:父親に1週間飲んだ感想を聞いてみました。

管理人
管理人

その後ヴォルスタービヨンドを飲んだ感じはどう?

 

父親
父親

4日間ぐらい毎日飲んでたけど、特に変わらなかったのに5日目の朝に10年ぶりに朝立ちしてびっくりしたよ!!

 

管理人
管理人

・・・・・・・^^;

 

管理人
管理人

父親から”朝立ち”をするとかそんな言葉を聞きたくなかったですね..。

精力剤をプレゼントした事を正直後悔しました…。やはり抜群に効果があるのが分かったのは良かったです。ヴォルスタービヨンドの効果おそるべしですね..。